2011年07月25日

ブログを始めてみました

ブログを始めてみました。
まだよくわかりませんので、とりあえず日記形式でアップしていきます。

まず、「JAZZ 音の郷」の写真なんぞをアップしていきます。
最初に、店の入口のネームプレートです。

name.jpg

知人の「F-プラン」の藤尾さんが作ってくれました。

入口には看板が立っています。ドイツ製のトランペットがのっかっています。左右から見ると微妙に違っています。

trumpet.jpg trumpet-2.jpg

店内に入ると、まず見て欲しいのが「Jazz 音の郷」の心臓部ともいうべき<音出しシステム>のYoshii9です。

Yoshii9-1.jpg Yoshii9-2.jpg

変わった形をしていますが、超すぐれものです。「Jazz 音の郷」に来店された方は、ほとんどの方がその素晴らしさに驚かれます。みなさんが驚かれるのは音がリアルであることです。そして、長時間聴いていても疲れないことにも驚かれます。

店はカウンターに7席、テーブルに4席〜8席の収容で、こじんまりしています。

counter.jpg counter-2.jpg

こんなお店です。
店内にはジャズを中心にLPとCD合わせて800枚くらいのソースを用意しています。
まだまだ少ないので、今後も増やしていきます。

奈良県の生駒市、近鉄生駒駅の改札を出て3分の所に「Jazz 音の郷」はあります。

是非、一度、極上のジャズを最高の音でお聴きください。


posted by OTONOSATO at 18:06| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは
西宮の笹舟倶楽部です、一番近いランドマークは厄除けで有名な門戸厄神東光寺から300m
神戸女学院から500m
タイムドメインは富士通の白卵使っています。
儲かったらYoshii9導入予定
Posted by 笹舟倶楽部 at 2011年07月25日 23:31
ブログ開設、おめでとうございます。

お店の営業時間案内や電話番号とか、イベント情報(有るのか?)とか、プロフィールの項目を、固定的に表示できるといいですね。
右サイド空いてるようですし、なんとか工夫されては如何でしょうか?

また聴きに行きます。
Posted by Furuike_gt at 2011年07月26日 14:27
ブログ開設おめでとうございます。

又お邪魔しにいきます(^^)/
Posted by junbouz1228 at 2011年07月26日 22:05
愛アプリでならこんな私でも受け入れてもらえる。愛アプリでなら私幸せになれる。愛アプリでなら私は私でいられる。そんな関係に私はなっていきたい。明日は大雨。密会にはなんてもってこいな空模様なの。私は日陰。あなたは私を照らしたりはしてくれない。私はあなたに何も求めない。側に居させて
Posted by 愛アプリ at 2012年04月22日 20:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

